kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

捨てて捨てて

2016-03-19 | 日記

三連休ですね


私の予定ですか?



何もないです 笑



ええ、いつものことです いいんです
しかも今日は天気が悪いと思ったので、昨日おこもりするべく買い物をしてあるという周到さ


なのに天気は回復して、どこかで咲いてる花の香りすら漂ってるじゃありませんか奥さん
いや、特にどこかの奥さんを想定して書いてるわけではありませんけどね 笑笑


春からのお騒がせくんの新生活を考えては重いため息をつくばかりの私でしたが
ため息つくのにも疲れてきました
だってね!そんな悩んだって仕方がないもの
なるようにしかならないじゃない わかってんのよ私だって

こうなるまでに、とことん凹まないと這い上がれないの私っていつも

でも、当の本人はバイトバイトで遊ぶお金を貯めるのに夢中です
親の心子知らずとはよく言ったモノよね
まぁ、本人なりにとてもいい経験をしているので、良しとするか


とりあえず、私はもう今までのいろんなしがらみとか、心のゴミとか

捨てて捨てて捨てまくろうと思います
とにかくガラクタ、多すぎ うちは
断捨離には程遠いけど…
これを片付けることで、心の中にたまったゴミも捨てられる気がする
せっかく生きてるんだから前進しなきゃ
停滞してたら空気もよどむんだよね


雨の日はしっとり落ち着くけど
うん、花粉症だしね~
やっぱり空が晴れ渡ってくると心もすっきりする!!!

お悩みちゃん改め、お気楽ちゃんと一緒に近くを散歩してこようかな…


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿