kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

9年半前の私へ

2021-05-23 | 日記
こんにちは。kaorieです。

久しぶりにこっちのブログ書きました。
今日は自分に言いたいことがあって書きましたよ。笑


8年半後の私へ - kirakira-kirara

やっと返信できる日が来ました。


ねぇ、甘えるの下手だったくせに自分には甘えられるんだね。
なんか過去のあなたに搾取されてしまった気分なんだけど。笑

望んでいた未来は来たよ。1年遅れだったけど。

自分自身で受け取ったし、家族もみんな元気だよ。

息子は遠くへ行ってしまったけれど元気にしてる。

私はあれからのことみんな知ってるけど、あなたは知らないんだもんね。
なんか変な気持ちになるよ。

願いはかなったはずだけど、時間がたつのって切ないよね。わ~生きてて嬉しいとはならなかった。
パンはおいしかったし、タイムカプセル感面白かったけど。
不思議なことに代引きだったことはきれいに忘れていた。自分に都合の悪いことは記憶しないのかな。笑

届いたときのことはこちらに詳しく書いてます。

OGPイメージ

天使のパン 北鎌倉から届いたのは自分からのプレゼント ただし代引きですが…笑

北鎌倉から天使のパンが届きました。予約したのは自分です。でも今の私じゃなくて10年近くも前の私が頼んだんですよ。将来の自分が代引きで払います...

kirakira-kirara パート主婦の五十代の歩き方