kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

正月太りがヤヴァすぎる…

2020-01-07 | 日記
こんにちは。kaorieです。


仕事、始まりましたね。。。
私も昨日から行ってます。はい。
なんか始まる前は憂鬱なんだけど、行ってしまえば毎日行ってたかのような日常感。
…楽しくはないけど。笑


行ってみたら案外仕事が入ってきてるみたいで今年もそこそこ忙しいのかな~。

お正月考えてたけど、結論は出ず。
父のつきそいなどで必ず休ませてもらえるのは大きいんで悩む。


それはいいんですけど、この正月休み夫が9連休でず~っといたもんでず~っと飯炊き女だったんですよね。
味見だなんだってけっこう食べてたのと、実家でごちそう食べ続けたのがたたってマジヤヴァイのよぉ。


毎年そうやって嘆いてるんだから少しは対策取れよ…と自分で思う。わかってる。…が、できない。


昔はダイエット、できたのにな。

子供産んだ時も戻せたのにな。

なんか情けなくなっちゃうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿