kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

サイフ

2005年11月16日 | kaonoz

長年ずっと愛用してきた財布は、
ものすごく使い勝手の良い( キーも格納できる!)大事な分身。
すいぶん前からクタビレには気づいていたものの、
なかなかそれに代わる財布が見つからないまま幾歳月…。
でも、さすがにもう限界かなぁ~と思っていたところ、

↑の財布と出会った。

パッと見て、きゃ~かわい~い~♪ だったのはもちろんだけど、
とにかくも~畏れ入ってしまうほど手が込んでいる。

かぶせ蓋の差し込み口部分では、鳥がタマゴを温めてるのだ~。
中からは鳥が飛び出してくるのだ~。( スライド式カード入れ )
ほかにもポケットや仕切りやカード入れなどが充実していて、
機能的にも申し分なし!

ただ…、
淡いパステルの色合いは、どうしても汚れや傷みが目立ちやすい。
それがネックになって、実はかなり購入を迷ったのだけれど、

最終的な決め手はやっぱりこの可愛さ。 負けた…。

幸い我が家には、専属シェフのほかにレザーキーパーもいる。
( 同一人物だけど↑)
皮革製品をこよなく愛する彼は、
それらをマメに手入れしながら長く大切に使う人である。
なので、きっとこの財布も頼まなくたって磨いてくれるはず…。

と期待しつつ、
できれば手入れのついでに中身も補充しておいてくれると、
さらに嬉しいっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたもんだい? (ヴェルニ)
2005-11-17 18:11:10
いいなぁ。kaonozさんパパ素晴らしすぎるぞ拍手

私もそろx②お財布欲しいけど、お財布買うとお財布に入れるものがなくなり、必要性に欠けてしまいます。



最近PCがウィルスに犯されているのかやる気がないので、長時間運動させられないのです

ヒントをいただき、見ることが出来ました。可愛かったぁでももっとビックリしたのはkaonozさんスタイル良すぎ足長すぎ細すぎです。まだご覧になっていない方必見ですぞ
返信する
ヴェルニさん (kaonoz)
2005-11-17 21:42:28
そう。 日々の生活の中でより重要なのは財布よりも、その中味。

しかし、現実はヒジョーに厳しいものがあります…。(

ワンコっちに吸い取られて、財布はやせ細るいっぽうですから。

その代わり、私のほうは心身ともに着実に図太くなりつつありますけどね。



PCウィルス  ヤバイっすよ  ワクチン打ってあげて~~~。
返信する
コーイチ・サトーまたまた参上 (Unknown)
2005-11-17 23:18:52
♪kaonozちゃん、〔ジャジャジャジャン!〕おそくなってごめんね!

kaonozちゃん、〔ジャジャジャジャン!〕

おそくなってごめんね!♪

僕もチビチャーを探していたんだよ。

聞くところによると、

バックナンバーまで行って、ポチポチ、アホなことをやったヤツがいるんだって?

・・・・・あっ 俺だ!



でも、君の、しょう・ふ・・・ぢゃない、

少女のような か細い足を、

め~っけた!
返信する
コーイチ・サトー様 (kaonoz)
2005-11-18 15:18:33
↑のコメント、ワケ分かんなくってマジ悩みましたわよっ。

ハッとひらめいて検索しまくって難問解決!( かなぁ…。)

美樹克彦ってゆう人の 『花はおそかった』 ってゆう歌ですね。

幼少時代に口ずさんだ憶えはあるのですが、サビの部分しか知りません。

これ、おそらく私くらいの年代でギリギリだと思いますよ。

決して、ほかでは使わないように。



コーイチ・サトー様…。 あなた、実はヒマですね…。
返信する

コメントを投稿