kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

久々に、この御方

2014年04月24日 | kaonoz

なんか、ちょっと、おっかないんですけど…。

ユーレイとかバケモノとか、
あんまり得意分野じゃないんだよねぇ。

でも、どうせなら、
映像処理で死者の影を消すことができれば、
もっとリアリティも増すのに。

・・・・・とか思いつつ、
今夜も観ちゃうよ、ぼーだー第3話。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2014-05-27 21:40:40
ボスがはまってます。
旬くんの相方?に・・・

表紙の画像が変わっててなんかキュンとなりました。
やっぱりCC連合最高!
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2014-05-29 19:09:18
今夜、第8話ですね。
ボス氏はリアルタイムで観られるのかどうか分かりませんが、
どうぞ思う存分ハマっちゃって下さいませ。

あの画像はものすごくお気に入りなんです。
ワンコ部屋にも飾ってありますよ。
返信する
衝撃の結末? (メイママ)
2014-06-05 23:33:35
あららー・・なショックな終わり方でしたね。
作者、ずるいなー!
メッセージを受け取るこっち側にマルナゲなの?

しばし、頭の中に


最初から無理がある・・と思ったら視れないドラマだったけど
ぜ~んぶ見たわけじゃないけど
けっこう好きなドラマでした。

こんなテーマでこんな終わりかたのドラマって
最近見なかったので面白かった。

旬君の涙、切なくなるね~。

でも、

お顔が小っちゃくてスタイル良くって・・かっこいい
返信する
メイママさん (kaonoz)
2014-06-06 18:32:41
今回の役どころは、
セリフ回しも声のトーンも抑え気味の演技だったので、
そのぶん目ヂカラが冴えていたと思います。

にしてもホント、衝撃的なエンディングでしたねぇ。
あの終わり方だと続編は期待できないのかな…。
まぁ、ゆ~れい系はもうお腹いっぱいですケド。

このあと、ルパンや信長が控えていますが、
次はカッコ良さを活かしたスタイリッシュな作品希望
返信する

コメントを投稿