kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

チョコレー党

2014年01月16日 | kaonoz

相変わらず主食はチョコレート !
だったりするトンデモナイ食生活が続いている。

ただ、更年期ど真ん中ということもあって、
栄養成分の摂取やバランスに少し気を配るようになってきた。

イソフラボンとか ? リコピンとか ? よく分かんないけど…。



トマトは好物じゃないものの、
なぜか無性に食べたくなることがあって、
そんな時はドレッシングやマヨネーズではなく、必ず味塩を使う。

ちなみに納豆は断然、ひきわり派 !

そして、最近新しく加えた複合サプリには、
ヒアルロン酸やコラーゲンなど数種類の美容成分が含まれている。

これでも私、まだまだオンナを捨てていないらしい。
なんかちょっと褒めてやりたい気分~。

というか、

どんだけ綺麗になるつもりなんだ自分…。 ( えっ !? )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿