kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

桃の節句

2007年03月04日 | kaonoz

あ~あ、一日遅れちゃった。

でも、美しい腿の花 ? ではなく、桃の花をペッタン。
       (↑最初に変換されたのがコレなんだけど…。)

子どもの頃、ピンクのティッシュで作った花に似てるかも~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はながみ (メイママ)
2007-03-06 11:50:54
うんうん、似てます。
運動会、演奏会等、何か催し物があると作りましたね~!
私の子供の頃には、ティッシュなんぞなく、
はながみ、とあるいは、ちりがみとゆっとったよ!
張りのあるヤツで、実際に鼻をかむと、ごわっとしてたヤツじゃ。
返信する
メイママさん (kaonoz)
2007-03-06 12:41:29
すみません…。
私がお子ちゃまの頃も、はながみだったかもしれません…。
今の子ども達に、ハナガミとかチリガミとか言っても通じないのかな ?
昔はトイレットペーパーもありませんでしたよねぇ。
なんともま~便利な世の中になったものです。
返信する

コメントを投稿