kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ヴェルニ)
2007-02-25 20:21:58
メガマック食べたいんですよ~
いざ食べようという話になってショッピングセンターのマックに行ったらやってなかったんですで、まだ食べてなかったんです。
やっぱりまだやってたんだ
返信する
ヴェルニさん (kaonoz)
2007-02-25 21:44:21
これって一日の販売数が限定されてるんじゃないかな。
私が買った時も、その直後に、
メガマックのポップスタンドが裏返されちゃってましたから、
たぶんギリギリセーフだったのだと思います。 ラッキ~♪
まだ食べてないようなので、あんまりネタはバラしませんけど、
とにかくボリュームは満点ですよん。 はよ食べなはれ~。
返信する
ふむふむ・・。 (メイママ)
2007-02-25 22:41:51
こ、これは~!?
食べてみたいけど作ってもみたい!
料理人(自称)メイママの
チャレンジ欲をかき立てる~!!

パテって、家で作ると、ぷう~っと丸まって、
あんなふうに、ぺちゃんこにならないのよねェ~。
返信する
メイママさん (kaonoz)
2007-02-25 22:53:15
これを作りたいとな !?
さすが凄腕料理人 ! その心意気あっぱれです~。
でも、パテって、
ぷう~っと丸まってるほうがジューシーなような気がしますが…。
正直言うと、私はここまでペチャンコに圧縮されたパテよりも、
もっとジュワジュワ~なほうが好き です。
返信する

コメントを投稿