kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

旬の味…の素

2010年04月13日 | kaonoz

オレンジジュースはあんまり得意じゃないんだけど、
これネーミングはグッ♪

で、そのネーミングッ♪ な御方。

『 わが家の歴史・第三夜 』 の、
いよいよクライマックスという時になって、

高倉健としてではなく…、

味の素の新バージョンCMに登場。

まだオフィシャル的お知らせがなかったから、
あ~ビックリ ! & 録画しといてヨカッタ~。

早速CMサイトを覗いてみたら、
こんなことやってた。



芸術的センスが皆無の私に偉そうなことは言えない。
でも…、



手塚治虫画伯の役を竜也くんに持ってかれたのは、
なんとなく分かるような気がする…。



おまけ : 我が家の次男坊 & 味の素のアジパンダ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~! (メイママ)
2010-04-15 13:41:04
私も三夜連続で楽しみに見てました!
突っ込みたいところもいっぱいあったけど
ヤンチャな三谷幸喜さんのツボがいろいろあって
面白かったですね!

そのCMって、お引越しの最中で
いろんな在り合わせのご飯に『味の素』をかける・・だった?

メイ父は味の素が好きです。
お漬物とか冷奴には必ず振りかけますよ。
味の素はえらい!と言ってます。(笑)
返信する
メイママさん (kaonoz)
2010-04-15 21:21:23
昭和の時代背景や、歴史的な事件や、家族の在り方なんかが、
押しつけがましくなく、時にはシュールな演出で描かれていて、
全8時間ってのは少々キツかったけど…、なかなか楽しめました。

でもアタシ的には、味の素のCMが最大のクライマックスだったかも~。
そう、引っ越し中の食事風景です。 釜玉うどんを食べていました。
メイ父さんの、味の素はえらい ! に私も大賛成でっす。
我が家では最も使用頻度の高い調味料じゃないかなぁ。
もう何にでもかけちゃいますよ。 とりあえず味の素 ! って感じで。
返信する

コメントを投稿