kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

楽しみでしゅあり~

2010年04月28日 | kaonoz

カリフォルニアロールもどき。

食わず嫌いだったアボカドは、なんとか食べられた。

ちょっとオトナになった気分。

でも、できればアボカド抜きのほうがベター。

やっぱりまだコドモか…。

そういや、もうすぐ子どもの日。

おっと、その前に結婚記念日じゃん。

プレゼントは、シュアリーの前売り券でいいや。

というか、

ゼッタイに欲しい ! 今イチバン欲しい !


      ( 5月1日発売 : 特典はレプリカ脚本&ステッカー )

しっかし、安上がりだな自分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2010-05-01 09:31:09
うちは20周年なのに何にもなかったので
貰えるだけでとっても嬉しい。
これってK様以上に安上がり??

最近、出稼ぎに行ってるのでPCに向かう時間がとれずCC連合をまとめて振り返っております。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2010-05-05 22:14:12
それって、安上がりぢゃなくて、タダ上がりなのでは ?
もう離婚しちゃったほうがいいかもー。 ( ウソウソ… )

GWなのにオシゴトお疲れ様です。
どちら方面へ出稼ぎに行かれているのか存じませんが、
お土産話を楽しみにしています。 頑張れ !
返信する

コメントを投稿