kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

おかえり~

2010年01月12日 | kaonoz

スウェットでもパジャマでも何だって構わない !
とは言ったものの、

どうなんでしょう、これ…。

まぁ、人それぞれ趣味が違うから、
ファッションに関しては目をつぶる(?)としても、

なぜ恋人同士の二人が一緒に歩かないのか、
そっちのほうがちょっと気になる。

恋愛について隠しだてするつもりはない。

なんてことを某対談番組で発言していたはずなのに、
その立派なポリシーはどこへ行ったのやら…。

必要以上のイチャイチャも気持ち悪いけど、
もうすでに周知の事実なのだから堂々と振舞ったほうが
潔くてカッコいいし、

もっとしっかりしなさいよ ! と、お尻を叩いてあげたい。

あ、そんなふうに背後から攻めたらダメダメ。
背負い投げされちゃう~ !

されちゃってみたいじゃん…。

でも重すぎて途中で潰れたりして ?
もしくは最初から背負いきれなかったりして ?

おっと、そういう話じゃなかった。

やっぱり彼が同じ日本にいるってだけで、
私ってば、かなりテンション上げ上げ状態らしい。
ふふ、可愛いなぁ自分。

それはさておき、

昨日の夕方に帰国したばかり彼。
今日は早くも新しい作品にクランクインしたのだそうな。

相変わらずタフな仕事人っぷりだ。

今度はどんな役者・小栗旬を見せてくれるのか、
すっごく楽しみ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿