kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

シュアリー & 踊る3

2010年01月14日 | kaonoz

ようやく女性キャスト陣も公表されて、
ますます期待が高まってきた。

全国ロードショーは半年も先だけれど、
絶対に観ましゅあり~。

ところが、

こちらのほうは昨年末から噂ばかりが先行し、
いまだに正式発表なし。



まるで蛇の生殺し…だったりする。

でも念のため、
ネットワーク特別捜査本部には登録済み。

いざって時には捜査協力しちゃうよ !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2010-01-15 07:26:01
昨日の目覚ましテレビで踊る3の予告やってました。
青島くんに部下ができたとか
湾岸署の引越し3日間の出来事だとか
その先を教えて!と思ったら終わりました。
ヘビの生殺し。まさしく・・小ボスはヘビ年でつ。

シュアリーの女優人も豪華でしたね。
大竹さんが旬くん誉めてましたね。
楽しみになってきたでつ。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2010-01-15 16:51:09
踊る3のオフィシャルサイトにて、
『 めざましテレビで重大発表があります ! 』
と告知されていたので、
いよいよ解禁か ? と思って録画までしたのに、ガックリ…。
でも代わりにシュアリーの情報を拾えて良かったです♪

で、踊る3の件ですが、
おぐ事務所も映画製作サイドも極秘扱いにしていますけれど、
とある情報筋によれば、おぐさんの出演は間違いありませんね。
今、寒い中で毎日ロケっているようですよ。
ハワイ帰りの身には堪えるだろうなぁ、この寒さ…。
返信する

コメントを投稿