kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

ツッコミ

2010年01月07日 | kaonoz

お正月早々マスコミの餌食になってしまった、こちらの御方。

目下のところ南の島に潜伏中だそうな。

昨年はノンストップで走り続けたんだもん。
休める時にちゃんとリフレッシュしとかないとね。

家族や恋人も一緒なら幸せいっぱいだろうし、
のんびりとバカンスを楽しんでほしい。

が、しかし。

この出国時の装い…、もう少し何とかならなかったのデスか ?

もはや高倉奏ではなく、完全に素の小栗旬。

ってのは当たり前なんだけど、
いまなおDOGSを引きずっちゃってる私としては、
いささかオヨヨだったりするわけで…。



別に、奏みたいな三つ揃いのスリムスーツ希望 !
なんてことは言わない。

ただ、よれよれ仕様のジャージってさ…。

いくらプライベートとはいえ一応そこ空港だよ ?
しかも余裕の超八頭身が台無しだよ ?

それじゃあ深夜のANNとおんなじノリじゃん。



とても今どきのファッションリーダーとは思えないほどの
ゆるすぎるセンス…。

ヘンテコに着飾るナルシストなんかよりはずっとマシだけど、
せっかく抜群のスタイルに恵まれているのだから、
もっとその魅力を活かせばいいのに。

でも、こんなにリラックスしたご機嫌な笑顔を見ていると、
これ以上よけいなことは言えなくなってしまう。



ほんとに憎めないキャラだ。

もういいや。
スウェットでもパジャマでも何だって構わないから、
しっかり充電して元気に帰っておいでぇ~。

って、おぐ母さんか…アタシ ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2010-01-08 20:14:53
コメントまで聖母さまでつね。
旬くんには・・・
確かにワイドショーで見たお姿はいけてなかった(泣)
その前に通った彼女のお姿がバッチリだっただけにおしい!
休養あけにバッチリなお姿に戻ることを期待しましょ。

旬さまの残り香を探しに府中の森公園まで行ってきました。
リティに探せ!って言ったのですが・・・才能ないようでつ(泣)
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2010-01-08 22:40:04
やっぱり誰が見てもイケてないよね、あれは…。
DOGSじゃカチっとしたスーツばかり着せられてたから、
その反動でとことんルーズになっちゃったのか ? とも思ったんだけど、
ANNのピックアップフォトはたいていジャージ系で写ってるし…。
スタイリストさんがいないと、いつもあんな感じなのかもしれません。
となると、帰国後もあんまり期待できないでしょうねぇ。
ま、男は見かけじゃなくて生きざまで勝負ですよ !

リティくん、サロンパスの匂いなら嗅ぎ分けられるみたいだけど ? (爆)
返信する
許すわ。。 (いっこ)
2010-01-10 06:54:28
見ましたよ・・・あのファッション(苦笑
察するに 恋人同伴旅行のてれ隠しなのか
はたまた 芸能レポーターに見つからないよう一般人に
変装したのか 成田空港であのファッションはかえって目立ちますよぉーーー。 

だて眼鏡と帽子の被り方は浮いてるし・・・
kaonozさんが見ていなければいいなぁーと思ったのに~


kaonozさんが許すなら私も許すわ・・・笑



返信する
いっこさん (kaonoz)
2010-01-10 21:48:35
あの朝ねぇ、ぼ~っとテレビを眺めながら歯を磨いていたら、
いきなり彼の名前が出たので思わず釘づけになっちゃったんですけど、
開いた口が塞がらなくて…、歯磨きペースト垂らしました…。
変装ですか。 ナルホドそういう見解もあるのですね。
でも、あのズバ抜けたビジュアルだと何を着たって注目の的かも。
ヨレヨレならなおのこと…。 それを許せちゃう彼女は偉いと思います。
いっこさんも許して下さってアリガトウ !
返信する

コメントを投稿