kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

春馬くんに一票 !

2013年06月21日 | kaonoz

今クール、一番楽しめたドラマといえば、

≪ラスト・シンデレラ≫

初回はあまりにも下劣な演出に嫌悪感さえ覚えたものの、
いつになく(?)春馬くんの絶妙な演技がツボで…、

観続けているうちに、
ストーリー展開や台詞の掛け合いにハマってしまった。

プラベではオグ氏と仲良しという繋がりもあって、
もともと春馬くんのことは身内感覚で見守っていたのだけれど、
( ファンの皆さま、図々しくってゴメンナサイ。)

いつの間にか熟女を泣かせたり萌えさせたりする
かっけぇ~青年に成長してたのねぇ~と思うにつけ、オバさんは感慨深い。
( ファンの皆さま、上から目線でゴメンナサイ。)

で、話は変わって、

≪キャプテン・ハーロック≫

数十年前に私が憧れたハーロックとは異なり、
ワイルドさが影をひそめ、すっかり現代風イケメンになってしまった、
新しいビジュアルのハーロックにちょっと落胆。

こんなんじゃ観に行かなくてもいいや…ぐらいに
テンションが下がっていたのだけれど、

やっぱり春馬くんも関わってるなら観ちゃおっかなぁ…と
思い直し始めている。



「 特典つきの前売り券、買ってぇ~。」
というオットは、何が何でも観に行くつもりらしい。

チケットくらい自分で買っとけ !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿