kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

映画

2013年05月09日 | kaonoz

昨年の9月に公開された 『 踊るファイナル 』

主役はオダさんだし、余計な特典映像なんか不要だから、
今回は一番エコなスタンダードエディションを購入。

劇場で心を鷲掴みにされて以来、久々に観た鳥飼誠一管理官の姿は、
やっぱり、胸が締めつけられるくらい切なかった。

かっこ良すぎて…。 ( おいっ )

オグ氏自身は湾岸署のメンバーとして参加したかったみたいだけど、
ファン目線で言わせてもらえば、管理官のほうが断然ハマリ役だと思う。
この絶妙なキャスティングにはマジ感謝しなくっちゃ。



そんな美しきダースベイダーも絶賛していた映画を、
オットのDVDラックから今ちょっと拝借ちぅ。

まだ途中までしか観ていない 『 ブラックスワン 』



これ、いつから我が家にあるのか知らないけど、
所有者本人は買ったことすら忘れて観もせずに放置していたらしい。
脳みそ大丈夫なんだろうか…。

と、若干の不安を抱きつつも、
まとまった時間ができたら、あらためて最初から観なおそ~っと。



そして、映画絡みの最新情報といえば、
昨日ようやく正式に発表された 『 キャプテンハーロック 』



CGアニメにもかかわらず、
ここまで声優をクローズアップしちゃう意図がイマイチ謎。
なのは、ひとまず置いといて、

このビジュアル、完全に髭オヤジじゃん…。

あのさっ、ほんとにもぉぉぉ~ヒゲいらないから !!!

フジキナオヒトくん並みに髭が似合うのならまだいいけど、
全然サマになっていないどころか、むしろ汚栗旬。 ( わおっ )

もし訳ありだとしてもヤなもんはヤだ。
って、ダダこねてもねぇ…。

ダダこねついでに、もうひとつ。

実はワタクシ、少女時代ハーロックに恋しておりました。
その頃に描いていたイメージを壊さないでいただけると嬉しいデス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿