かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

リベロ候補

2024年05月13日 20時56分08秒 | Jr.バボ系

 少し出遅れて体育館に着きましたら、コートは1面しか使えない状態でしたが、so-maコーチとkanaコーチで男子メンバーと3レシをして、Kコーチは4年生以下女子とレシーブをして、ayaコーチは6女とブロックを、それぞれ練習してくれていたので、私は中学男子に声を掛けて2段トスとブロックの練習をしました 2m高ネットではありますが、いい感じでブロックできていたし、抜けたボールもいい感じで上げていました それから、3ヶ所(男子・6女・中男)でスパイク練習をして、その間も4女はレシーブ練習です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保杯参加 | トップ | 暑熱順化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。