かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

10分

2024年05月21日 21時42分10秒 | Jr.バボ系

 大幅に出遅れて、ジュニ練に参加できたのは僅かに10分 しかし、指導者はたくさんいたし、OGは1人とOBも3人いたので、ジュニアの選手たちは、ほぼマンツーマン状態で練習に励んでおりました KOTA-HCは6女にフロントの動きを教えてくれていたので、私が今日やりたいと思っていたこととして、選手のポジションを一部代えて、その様子を見ておりました。よろしいかと思います

 後片付けは皆さんにお任せして、スポ協の会議に向かいました。KOTA-HCも同じ会議です。so-maコーチは別の会議です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分一新 | トップ | げんき~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。