かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

げんき~

2024年05月22日 20時53分43秒 | Jr.バボ系

 今日も出遅れました

 楽しそうに男子女子でゲームをしていました。元気いっぱいなのはよろしいですね。厳しい練習でも、同じく元気いっぱいで、頑張って欲しいと思います 残りは20分ほどですが、男女に分かれて練習しました。男子はレシーブ練習で元気継続中 もう少しバレー的な声が出ると良いですね 女子は3レシをしました。やりたい練習がイメージどおりにはできないので、もっと工夫しなきゃならんのです。ちょっと頭が回らなかったのですが、明日には修正したいと思います

 遠高男女は北見入りしたようです。しっかり準備はしたでしょう。気持ちは熱く、プレーは冷静に、目指すは1番


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10分 | トップ | 取り組む姿勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。