かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

気分一新

2024年05月20日 21時20分33秒 | Jr.バボ系

 男子チームはso-maコーチとミーティングをしていたようです。それから、パス練習などをしておりましたが、大声を張り上げて元気いっぱいやっていました U部長は遠ジュニ所属のOBと練習してくれました。中学指導普及部長、直々の練習ですからね

 女子チームのミーティングは、みんなが揃った時にしましょう。サーブ練習はネットを挟んで対人でコントロールを重視です。3レシはカバーリングを入れて動きを付けました。4年生はKコーチの指導によります。私は6年生に、この3レシと、レフトサイドのインナーのディグと、面で捉えるディグ練習をして、次なる構想に向けてその様子を確認しました。なかなかイイ感じですよ 引率のママ様たちは、6年生の練習を手伝ってくれたり、1年生にパスを教えてくれたり。ありがとうございました

 次の大会まで2ヶ月ほどあります。その後1ヶ月で予選大会は全て終わります。この3ヶ月の間で、小学生バレーボールのチームとして、できるだけ上げてあげたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本予選大会 | トップ | 10分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。