植生Salon

植生Salonでは、植物や緑、自然の面白さを探究するとともに、それを多くの方々と分かち合ってゆきます。

シム・レッドモンド・バンド ライブ 

2009-10-02 | コミュニケーション

以前お知らせのライブ、盛況に行われました。

音合わせ風景.
こんな場にいられるのもスタッフならこその贅沢.
このあと、バンドメンバーになんとT.T.さんが歌を披露!!
僕らはおしょうばんに.
いい.

企画リーダーデザインのTシャツ販売も.

受付準備中.いやー,こちらもそれぞれすごい方々で...

いやー,こちらもひょうきんな方々で...

客席との一体感のあるいいライブでした.僕は会場係だったんですが,出入口がスタンディング席とほぼ混ざっていて,最後はスタッフそっちのけで盛り上がることができました.ライブでこんなに入れ込んだのははじめてだな.

いや~,ほんと伊那谷はいろいろ贅沢な体験をさせていただけます.
欲深な自分にぴったり.

え~と次は,田中優さんのトークライブか.こちらも盛り上がりそうで.

いってしまいそうな自分を制御するのに必死. なつもり.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿