植生Salon

植生Salonでは、植物や緑、自然の面白さを探究するとともに、それを多くの方々と分かち合ってゆきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimano)
2012-06-25 17:40:21
かのつめ先生

shimanoです.昨日は植生調査,いかがでした?
こちらは引越しの準備で忙しく,参加できずにすみません.多分,また夏になると水中にいろいろ出てくると思うので,それは見たいと思います.

ただ,県の岸元さんの体験だと,オモダカとかが出てしまうと,お米の収量は減ってしまうそうです.難しいですね.

では.
返信する
新居みつかりましたか (kanotume)
2012-06-28 21:20:15
shimanoグレートプロフェッサー様

愛の巣へお引っ越しいいですね。
ワインせらーつきですか?

先日の調査ではスズサイコくらいが注目種ですね。田んぼの中はこれから楽しみです。

地味にコメントされるときずかないですねー。
返信する

コメントを投稿