加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

12月23日(金)は 2016年の練習納めでした♪♪

2016-12-25 16:33:18 | 練習
12月23日(金)は年内最後の練習でした
まずは石井先生の分奏からです。

先生からの指示も段々と細かいものが多くなり、弦楽器もかなりレベルアップしてきているのではないかと思います。

休憩時間では納会を行い、お菓子や飲み物を皆さんでいただきました。お菓子や飲み物をいただくのに夢中で写真は撮り忘れました。
納会の準備をしていただいた方々に感謝です

後半は鶴田先生のtuttiです。

大ホールで行ったので非常に寒かったですが、やはり大ホールは響きが全然違います。

こうして一年の締めくくりの練習が終わりました。


次回の演奏会に向けて皆さん良いお年をお過ごしください!

(Tiger)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。