~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

東京滞在記・仕事✙。~全容~

2021-11-11 20:52:27 | 首都圏の旅
2021年11月6日(土)~11月8日(月)

2泊3日、お仕事プラスあれこれの東京滞在記録。
(コロナ終息、良かった良かった)

「全容」と「アートと食」の2編。
**********************

11/6 JL500便にていざ東京。

新宿駅から徒歩10分のホテルに急ぐ。
荷物を預け「SOMPO美術館」へ。
既に11:30。

仕事開始13:30。
タイムリミットは1時間半。



開催中「川瀬巴水展」も「ひまわり」も堪能。
その後の仕事も順調快調絶好調。

仕事終了後、二女と3カ月ぶりの再会。


念願叶って「但馬屋珈琲店」。

彼の事、結婚の事、
確認しておきたい事等、弾丸トーク。

その後、彼も合流して夕食。
ルミネの「FOUR SEEDS」にて中華を堪能。


(たくさん食べたけど…次々来ると撮影忘れる。きっとみんな同じ。笑)

二女の彼は正直で素直、
誠実そうで笑顔も可愛い。
とてもとても良い子で安心。

二人と別れホテルへ。

気分良く就寝、、、できるかと思いきや。
やっぱ緊張なのか興奮なのか、
ほとんど眠れず…泣


11月7日(日)


孤独のグルメ登場店「大和屋」

で甘いもんを仕入れ、二女の部屋へ。
またまたトーク炸裂、喋り倒して夕方。

仕事がある二女と別れ、
2泊目ホテルのある池袋へ移動。

駅からサンシャインまでの道、
若いもんが溢れている。
みんな楽しそうだ。
「良かったよね、コロナ終息」とまた思う。

就寝、爆睡。


11月8日(月)

8:00に目覚め、ちょっとビックリ。

ホテルをあとにして品川。


「THE CITY BAKERY」にてブランチ。

NYのプレッツェルクロワッサン、
食べてみたかったの…。

満腹になったところで羽田へ移動。

お土産は要らないと思ってた…けど…。
行列の…最後尾に…つい…。

JL519便にて千歳へ。
二女の母校の修学旅行軍団と乗り合わせ。
「コロナ終息、良かったね」感再び。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れパスタ。 | トップ | 東京滞在記・仕事✙。~アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。