~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

隠れパスタ。

2021-11-05 21:04:33 | まいう~な物たち
札幌の山の上の方、
市内の夜景も見えたりして、
ちょっとセレブな方がお住みになる、
庭先にドでかいオブジェがあるような、
そういうエリアに鎮座しているカフェ。

にて、
久しぶりのランチ会。

「煮込みハンバーグ」セット。

ハンバーグの載ったスキレット。
あんまり熱々じゃない、
しかも小さいじゃん。

とか思いながら食べていると、
なんと。
ハンバーグの下から茹でパスタ登場! 驚

仕出しのお弁当…ですか…。笑

完全液体煮込みソースにパスタが浸ってて、
ほんとにツルツルだから巻く事もできない。

とにかくフォークですくって、
ツルっと滑り落ちないうちにパクっといかねば。

1本でも落ちようもんならビシャーって跳ねて、
あっちもこっちも自分の顔もソースまみれ、
という状況。

って訳で、
セレブ地域の素敵なカフェで、
あわやスキレットに口がくっつくか!
くらい猫背になってランチをいただく。
の情けない思い出。

残すものなのか…?
セレブは残すのか…?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁ぐのか。 | トップ | 東京滞在記・仕事✙。~全容~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。