金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

敬老会が行われました

2010-09-30 10:16:00 | 日記
恒例になったハイジアパーク南陽での金山地区敬老会
今年は75歳以上の招待者の中から48名が参加者されました
ハイジアパークのお風呂でくつろいでいただいた後に開会!
今年も「上浦幸雄」さんの名司会振りで敬老会の場を一層盛り上げていただきました
又、女性委員の真心こもった接待に参加者のみなさんはとても満足そう
初めて参加された佐藤熊太郎さんの音頭で全員乾杯!
アトラクションでは、金山混声合唱団のみなさんによる素晴らしいハーモニーに感心したり、菅野ヨオ子さんと佐藤なみさんによる日本舞踊には「おひねり」も飛ぶなど大喜び
参加者もカラオケで自慢ののどを披露さるなど終始和やかで楽しい一日となりました
マイクロバスでの送迎でしたが、別れるのが名残惜しそうで、来年のの再会を誓い合っておられたのがとても印象的でした
実行委員のみなさん!ご苦労様でした


どうぞ、どうぞ!


金山混声合唱団のみなさん


息もぴったり! 佐藤&菅野ペア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿