金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

公民館の事務補助員が交替しました

2015-03-23 08:33:01 | お知らせ
5年間にわたり、公民館の事務補助員として、私たちを支えてくださった菊地さんが3月いっぱいで勇退されることになりました
彼女は持ち前の明るい性格と思慮深さで、その仕事ぶりは非の打ちどころが無いといっても過言ではありませんでした
館内の清掃も行き届いてとてもきれいにしていただき感謝しております
長い期間本当にありがとうございました
これからも、時々はお茶飲みがてら公民館に顔を出して下さいね

代わりに今度勤めてくださるのは荻の伊藤さん
地区内に引き受けてくれる人が居なくて、地区外まで触手を伸ばしていた時に、彼女に巡り合いました
正に地獄に仏とはこの様な事でしょうか
伊藤さん、どうぞよろしくお願いします
彼女には、引継ぎも兼ねて3月から来てもらっています
みなさん、来館の折には、どうぞ優しく言葉をかけてくださいね



チョット若すぎ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿