★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

ゴーヤの赤ちゃん誕生!

2009-08-19 08:41:04 | かんちゃんの今日
我が家の鉢植えゴーヤ。
きれいな黄色い花は咲いたものの、なかなか実がならないなぁ…。

夕べ、ちっちゃいちっちゃいゴーヤの赤ちゃんが誕生していました 
今朝、さっそくカメラでカシャッ 

このちっちゃさ、皆さんに伝わるでしょうか?
手前の葉っぱの大きさを見てもらえるとわかるかな?
私の小指をぷっくらさせた位の大きさです。

めちゃめちゃかわいい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。