河南高校サッカー部

活動報告日記

1月5日 天理カップ 対 富田林高校

2019-01-05 14:28:32 | トレーニング
今日は朝から Aチームが学校でトレーニングでした。昨日に引き続き課題のトレーニングを行いました。やや体が重いようでしたが、短い時間で集中してトレーニングを行いました。
明日は愛知県の名古屋市立工業高校とTMになります。

またBチームは天理カップのトーナメント1回戦で富田林高校と試合でした。履正社専門学校茨木グラウンドで行いました。
対 富田林高校
結果3-2
前半1-1【小野瑠】
後半2-1【小野瑠、高見】

立ち上がりすぐに失点してしまいました。準備は万全だったでしょうか。その後コーナーキックから同点に。前半を1-1で折り返しました。
後半は一進一退でしたが、粘り強く守り、チャンスをしっかりとものにしました。選手交替も含めて良い流れができてきました。終了間際にミスからPKを与えてしまいましたが、勝ちきることができました。
判断やプレースピードには課題はありますが、チーム全体が一つになり、粘り強く戦っていた良いゲームでした。
引き続き明日もトーナメントになります。

運営してくださった先生方、履正社医療専門学校の皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。