河南高校サッカー部

活動報告日記

2月5日より食堂の利用について

2019-02-06 14:50:03 | 報告

2月5日より新たな取り組みを始めました。食堂のおっちゃんに協力をしていただき、練習後に全員で栄養補給です。体つくりをもう一度見直します。試行錯誤をしながらになりますが、色々チャレンジしています。
色々な人にサポートをしてもらえることに感謝し、日々活動をしていきたいと思います。

保護者の皆様にはご負担をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2019-02-06 15:48:33
羨ましい取り組みですね
返信する
Unknown (トータルフットボールファン)
2019-02-09 09:45:44
素晴らしい取り組みですね。

運動後直ぐのエネルギー補給については、非常に大切で、とても効果があると聞いた事があります。

しかしながら、大切な事だとは認識をしながらも、なかなか実行に移せてないチームが多いように思います。

日々の努力と向上心が、良い結果となって返ってくる事を願っております。
返信する
Unknown (kanan-soccer)
2019-02-09 20:00:54
ありがたいことです。色々とできることにはチャレンジしたいと思っています。色々な方々のサポートに心から感謝です。
返信する
Unknown (kanan-soccer)
2019-02-09 20:02:47
そうですね。
食堂のおっちゃんの協力と保護者の方々の理解があってのことだと思います。
継続してどう変わっていくか、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。