河南高校サッカー部

活動報告日記

2023年1月3日 初蹴り

2023-01-03 19:45:00 | 報告










 皆様明けましておめでとうございます。2023年もよろしくお願い申し上げます。
 本日より2023年の活動を再開しました。今年のスローガンは『前に出る』です。シンプルですが今のチームに足りないこと。あらゆる局面で一歩前に出て、率先して主体的に行動する。そういう選手が増えて欲しいという思いを込めてこのスローガンにしました。それぞれが立てた目標を意識して良い一年にしましょう。
 今日は初蹴り、たくさんのOBの方々にきていただき、交流することができました。80名近い方々に参加をしていただき、総勢130名での活動となりました。たくさんのOBが近況報告をしてくれました。本当にありがとうございます。
 年代が上がれば上がるほど体のキレや体力は落ちますが、負けん気とサッカーを好きな気持ちはどの年代も変わることなく河南高校サッカー部としての魂が受け継がれていってるのだと感じました。参加していただきました皆様、年始早々ありがとうございました。これからも変わらず現役生への応援・ご支援よろしくお願いします。
 活動の様子と各年代の写真はTwitterにて掲載します。ご確認よろしくお願いします。
 なお、チームは明日から3日間、下里グラウンドにて強化トレーニングを行います。切り替えて、公立校大会、U-18に向けて本格的に始動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。