河南高校サッカー部

活動報告日記

3月26日

2022-03-26 22:25:00 | トレーニング










 今日は学校でチーム全体がトレーニングでした。今年度からの中高連携事業として中学校との合同トレーニングを企画しました。あいにくの天候のため、キャンセルとなりましたが、太子中学校の生徒たちが雨の中、室内でのトレーニングに参加してくれました。合同で体幹トレーニングとチューブトレーニングを行いました。グラウンド状況が回復したため、短時間でしたが、ボールを使ったトレーニングもできました。
 中学生には河南高校の日常を味わってもらい、刺激になればと思います。また、高校生にとっても、指導することで自分達の日常を見直すきっかけにしてくれればと思います。
 また今日トレーニング参加を予定してくださっていたチームには別の機会を設けて一緒にトレーニングができればと思います。
 明日、Bチームはリーグ戦になります。自分たちの力を発揮し、結果を残してほしいと思います。 
10時40分KO OBF @藤井寺高校G



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。