河南高校サッカー部

活動報告日記

2022年11月6日

2022-11-07 20:25:00 | トレーニングマッチ










 今日は午後から初芝立命館高校と試合をしていただきました。
結果
1本目1-2【小西】
2本目0-0
3本目2-2【田中琉】
4本目0-0
5本目1-1【田中寛】
6本目0-1
 どのゲームも相手にボールを握られ、守備の課題が露呈する形となりました。また攻撃面でも自分たちのストロングを相手に消され、なかなか良さを出すことができませんでした。何もできなかったわけではありませんが、プレーひとつ一つの丁寧さ、精度、スピード、相手が一枚上手でした。そのため後一息のところで噛み合わなかったり、やりきれなかったり、その差がスコアにも出たかなと。
 毎年のように試合をしていただいています。自分たちの力を試すことのできる非常に良い機会となっていて、感謝しかありません。自分たちの現状を受け止め、もっと成長していきましょう。着実に力がついてきている選手が増えています。

来週も週末は試合があります。より高いパフォーマンスが出せるように、一週間良い取り組みを。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。