17:02 from ついっぷる for iPhone (Re: @hinasakiyu)
@hinasakiyu コンベンション会場で宣伝して回るというのはいかがでしょう?
19:40 from ついっぷる for iPhone (Re: @joker9970)
@joker9970 シナリオを書く段階で計算します。もちろん経験もありますが。
20:07 from ついっぷる for iPad (Re: @sevenssound)
@sevenssound 信じて損はしないです。私の場合、不意に目が覚めた直後に携帯の地震速報が鳴りました。馬鹿になりませんよー。
21:24 from Janetter (Re: @joker9970)
@joker9970 プレイするときに1つのシーン(場面)が10分を超えないようにするとセッションがだれません。そうすると逆にシーン数と情報量から時間が逆算できる……ような気がしつつ私はつくってますw
22:37 from Janetter (Re: @tometan)
@tometan ちょっと変なPC1をやればいいのですよ……という自己弁護をリプライしてみます。
22:40 from Janetter
ipod touchからのニコ生/UST簡易配信環境の準備を始める。これが出来ればいつでも手軽に配信可能に!
by fukuro10 on Twitter
@hinasakiyu コンベンション会場で宣伝して回るというのはいかがでしょう?
19:40 from ついっぷる for iPhone (Re: @joker9970)
@joker9970 シナリオを書く段階で計算します。もちろん経験もありますが。
20:07 from ついっぷる for iPad (Re: @sevenssound)
@sevenssound 信じて損はしないです。私の場合、不意に目が覚めた直後に携帯の地震速報が鳴りました。馬鹿になりませんよー。
21:24 from Janetter (Re: @joker9970)
@joker9970 プレイするときに1つのシーン(場面)が10分を超えないようにするとセッションがだれません。そうすると逆にシーン数と情報量から時間が逆算できる……ような気がしつつ私はつくってますw
22:37 from Janetter (Re: @tometan)
@tometan ちょっと変なPC1をやればいいのですよ……という自己弁護をリプライしてみます。
22:40 from Janetter
ipod touchからのニコ生/UST簡易配信環境の準備を始める。これが出来ればいつでも手軽に配信可能に!
by fukuro10 on Twitter