リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

幸せの形

2005年08月24日 07時18分09秒 | 平安と感謝の日々
世の中にはサドとかマゾがいる。
マゾは虐められてもしあわせで・・・
サドは虐めててしあわせで・・・




幸せの形は100億万通りあって。


考え方を変えたら
本当はこの地球上の全員、幸せなのかも。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ♪ (カノン)
2005-08-24 21:23:59
アタシって、人によってSで、人によってはMかも? 使い分けてるかもぉぉぉ(*^o^*)



基本的に人間て生き物はマゾらしいよ

「どうせ自分なんて・・・」っていう被害者妄想的な考えに酔ってる部分があるんだって
返信する
↑ほ~ぉ~っ♪ (おたふく)
2005-08-26 14:52:48
ワタシは親密度の段階によって違うかも~

返信する

コメントを投稿