リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

カナリョウゼミナール。

2005年10月25日 03時40分27秒 | 平安と感謝の日々
ブランドについて考える。

ヴィトンでもディオールでもグッチでもない
ましてやエンジェルブルーでもない。
初めて好きになったブランドは「UNITED ARROWS」だ。

きっかけは
虫が勧めてくれたから。 とか
横浜駅からすぐだから。 とか
至極単純

でも

恩蔵先生の本を読んでもわからなかった事
論理的説明じゃなくて実感☆最近になって
好きなブランドが出来て初めてわかった事

ブランドってのは・・・
あれ?あれれ?


これが書きたかったのに、ここまできて忘れちった・・・(笑)
ありえねー。

焼酎のみすぎたかなぁ・・・

たぶん、人生のより所 みたいな感じだったと思う。
実感だから、あんまり人に説明しようとするものでもなかったぽい。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとれい)
2005-10-25 09:18:29
好きなブランドある人、楽しいだろうなぁ。あたし一個もないよ。こだわりなし。見込みなし消費者だわ(^^)
返信する

コメントを投稿