リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ガンダム ガンダム

2006年11月14日 02時22分55秒 | 平安と感謝の日々
休日


またガンダムを見る
台詞がたまらない。メモをとろうかと思ってしまう。


『まだ・・・おわらんよ』

『運を呼び込むためには、我慢の時もある』

『そっちにも事情があるんだろうけど、こっちにも事情があるんだよ!!』

『「もう持ちません!」「持たせるんだよ!!」』

『「賢しいだけの小僧が何を言う!」「賢しくて何が悪い!!」』

『「生きている者にしか出来ぬ事がある、それを行うことが死んでいった者への手向けとはおもわんか?」「おまえが言うなぁ~!!!」』

『戦場ではしゃぐから、そう言うことになるんだ・・・』




理性と感情がむちゃくちゃにミックスされて、超カッコイイ台詞が
無造作に『ポンっ』と配置されている。
アニメだから出来る表現もあるよね。ジャパニメーション最高!




・・・馬鹿だな、ぼくは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿