リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

青春=横浜

2005年10月09日 23時25分22秒 | 平安と感謝の日々
どこまで行っても僕の青春は横浜にある。


今日、横浜に行った☆


滞在時間3.5時間だけど
横浜は何かを感じさせてくれる。

崎陽軒の赤が、押し寿司売ってる物静かなおじさんが・・・
僕の心に10代のころ感じた不安と自信の入り交じった奇妙な高揚感
を思い出させる。



最後に
牛乳と言えばやっぱりベイスターズ牛乳だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は京都。 (しんしん)
2005-10-10 12:55:31
僕は京都。どんどん変わっていく部分もあれば相変わらずの部分もあって。繁華街に行き交う若者は随分柄が悪くなったけど、なんか落ち着きます。も少し余裕ができたら行き付けの老舗をつくりたいな。
返信する

コメントを投稿