リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

休日☆白子散策☆

2005年05月09日 20時45分25秒 | 平安と感謝の日々
今日は、お昼までの仕事もすっぽかしました・・・

お兄ちゃんごめん。


昼からお店へ。
たまってた日報を書いたり、シフトを書いたり。
営業がないと思うと、のんびり仕事できます☆

天気の良い休日はやっぱりディタでしょ!と
お気に入りのトニックウオーターで割って飲みながら
仕事してたら、うっかり飲み過ぎました。


車には乗れないので、去年の暮れに買っていらい、
まだ4,5回しか乗ってなかった新車のチャリで、白子の街を散策。


知らない間に、ちょっとオシャレなセレクトショップがぁ!
と思って入ってみたら、ひっぷほっぷ&レゲエ系でした。

なんと場違いな私・・・
と思いながらも、世間話をして、最近の若者の売れ筋商品とか
聞いてきました。
商品数が極端に少なくて、(その世界では有名らしい)ブランドの
お勧め商品が数十点おいてあるのみ。。。

私の感想は、こんなん買うやつ白子にいるのか??


→実は結構売れてるみたいです。



やっと白子にもトップバリュー以外のブランド戦略が
通用する時代が来たのか!!
と感激☆

・・・えっと、決して白子を馬鹿にしてるわけではありません。
私の住む街、白子に愛着があるからこその発言です。


その後は、カレラでコーヒータイム☆
至福のひととき☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿