お客様のイレギュラーな要望に応える形で僕がスペシャルな対応をした。
お客様は面白がって、大喜びをした。
スタッフが言った。
「今日はいいけど、次の時に、同じようにできないと、クレーム言われませんかね??」
??????????????
しょうもない店になりつつある、、、
次回にはもっと素敵なスペシャルを提供することを想像して、
わくわくするのが僕たちの本当の仕事なんじゃないのか???
<怒られないように>する仕事は、奴隷の仕事だろ。
お客様は面白がって、大喜びをした。
スタッフが言った。
「今日はいいけど、次の時に、同じようにできないと、クレーム言われませんかね??」
??????????????
しょうもない店になりつつある、、、
次回にはもっと素敵なスペシャルを提供することを想像して、
わくわくするのが僕たちの本当の仕事なんじゃないのか???
<怒られないように>する仕事は、奴隷の仕事だろ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます