リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

モチベ-人生

2005年12月01日 06時26分13秒 | 平安と感謝の日々
モチベーションが上がらないんだよね。。。

とか言うと、なんとなく。

そうか・・・

と思ってしまう…言葉のまとまりの良さにだまされてる。


けど、本当はもっと深刻な問題なのかもね。


それが、今日の一日を作るとしたら
それが、僕らの人生を作るってことか。


  ★★★★★


早く寝ようと思ったのに、風呂に入ってたらモチベーション上がっちゃって。。。
今日何しようか考えていたら、寝る時間ないもんね(笑)
これで起きられなかったら、まさしく本末転倒(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとれい)
2005-12-01 10:47:21
モチベが上がる手段、いくつも持っていたいよなぁ。



下がるととことん下がるから。私の場合。まあそれが上がるきっかけに結局はつながるのだが。



今はお花みてるだけで、すべてのモチベあーーーぷ!!



睡眠、ちゃんととれよぉ~
返信する
Unknown (RYOTA)
2005-12-08 04:52:53
かかかかとれい☆



ちゃんと睡眠とるぜー☆
返信する

コメントを投稿