リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

金曜日だよね??

2005年07月15日 18時37分14秒 | たらふく
ずっと忙しい日が続いた。

今日もバリバリ気合入れて、仕込みバッチリ!
スタッフもオールスター☆


こういう日に限って・・・何だか暇な感じ。


早めに休憩いただいちゃいました。


だって
ご予約の団体様の車で駐車場が一杯なんだもん。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万全だと・・・ (ダイッチ)
2005-07-15 22:59:25
そうなんですよね~、人がベストメンバーの時に限って暇、ひまなんですよっ。悲しいくらいに・・・お客よ~カモ~っんでわ、あでぃ~です
返信する
Unknown (Sim2)
2005-07-17 12:16:20
そっか、それであずまやで栄養補給してたのね(笑)

やっぱ焼肉だよね(爆)
返信する
ダイッチ様☆ (リョウタ)
2005-07-18 13:10:20
そんなものですよね・・・

飲食店って。
返信する
SIM2様☆ (リョウタ)
2005-07-18 13:12:03
えーーーーーー!!!!



いらっしゃったんですか?????



炭焼サカイにしようか迷ったんですが、たまにはアズマっちゃいました☆
返信する
Unknown (SIM2)
2005-07-18 15:44:59
行ってないです。(爆)

見かけた人から聞いたのです。

世の中狭いのです。www
返信する
SIM2様★ (リョウタ)
2005-07-19 00:47:44
なるほど。。。



狭いですね・・・世の中

そしてちょっとこわい(笑)
返信する

コメントを投稿