リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

たらふくの新戦略!

2005年05月23日 05時42分50秒 | たらふく
たらふくの新戦略。


と言うほどのものでもないが・・・
ちょっと勢いで昨日書いてしまったので、こまった。



たらふくは、

>おいしいのにリーズナブル 
>アットホーム       
>スタッフがみんな明るく  
>鈴鹿の焼肉屋で、一番気持の良い接客

が売りだ。


そこに、商品力も加えたい。

定番の焼肉は、充分強い。カルビもロースも本当においしい。
しかし、これだけ焼肉屋が多いと、お客様の求めるニーズも本当に
多様化している。
居酒屋的な、楽しさも求められているように思う。

今から3ヶ月間のテーマは
サイドメニューの充実。と言っても本格的な韓国料理などではない。
焼肉屋にあったらいいな・・・的なもの。

   ★★★★★

今考えているのは、「青汁」これは絶対欲しいと思う。
のは私だけ?
(将来的には、サンチュなどの葉っぱを、どどんと気前よく
提供することを夢見ている。)

もう一つは「中国茶」。遅効的脂肪分解効果☆
プーアルとか、ジャスミンとか。これは絶対欲しいと思う。
のは私だけ?

※1 この2アイテムについて、厳しめのコメント望みます。
※2 優しめのコメントも望みます。
   ★★★★★



とか何とか言いながら、チームで動くことによって
一緒に考えてくれるスタッフのロイヤリティーと、連帯感と、
モチベーションの向上が一番の目的なんですがね☆

そして、また最強スタッフ陣の強化☆
やっぱ人でしょ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2アイテムについて。 (にー)
2005-05-23 19:09:42
この2アイテム、女性狙いですかね?



1.野菜は必要。

特にサンチュは絶対!

気前よく、といぅには「おかわり自由」を最終にしているのでしょうか?

ありますよね、そんなサービス

是非実現してほしいです。



2.中国茶。

ん~ちょっぴり微妙です。

だすなら種類は少なめで。

何故なら、お茶にこだわる人はカフェや専門店で味わっているはず。

焼肉店内でじっくりお茶にひたる人はすくないかと。

それなら、女性狙いでちょっと温まりたいときに、で2・3種類あればグッとくる。



私の意見は以上です。

参考になればいぃですが・・・。



これからも頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿