リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

Zガンダム

2005年11月16日 07時20分33秒 | 平安と感謝の日々
ガンダムは誰だって好きだ・・・
そう信じて生きてきた。

なのに、バイトの男の子に話してもみんな知らない。
20代後半までなのか!!?

ニュータイプに憧れたのは????

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが・・・ (アゲハ蝶♪)
2005-11-16 13:09:48
「ガンダムSEED」を見終わりました(^。^)y-.。o○

はやく「DEASTINY」が見たい・・・♪
返信する
Unknown (kouhey)
2005-11-16 22:55:36
世代の違いがあるから今の子たちは知らないだけ。

23歳だけどガンダム好きな僕は、兄の影響で見る機会を得ていた。

二十歳くらいの女の子でも、兄の影響とかでガンダム好きがいたりしますよ!



まずバイトに見る事を強制する。そこからです。あなたが兄になればいい。
返信する
最近・・・ (リョウタ)
2005-11-19 11:19:06
しゃべり方まで、ガンダムです。



お店でも・・・

なにやってんのぉ~

ってブライト風に言っちゃいます★
返信する

コメントを投稿