リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (意無僧・蛍)
2005-05-19 08:38:48
すいません、記事とは全く関係ないことをコメントしてしまって・・・

正直言って、まだブログに本格復帰出来る状態ではありません。けれど、毎日のようにいろいろな方か応援のメッセージをいただいていたので、まずはお礼と思い、ここに記しました。現在の状況と心境は昨日の記事に更新しました。とても暗い内容なので、読むだけで失望されるかもわかりません。今は、生きていくことの厳しさを真っ正面でうけている最中ですから、なかなかすぐに立ち直れないと思います。



不幸の話は、まだ序章に過ぎません。これからが本番となっていくのでしょう。くじけていては、さらに不幸を広がらせるだけなので、なんとか、気持ちの切り替えをしようと努力している最中です。

コメント、とても嬉しかったです。

明るい記事に暗いコメント入れ申し訳ありませんでした
返信する
お礼… (TORIAEZ tatsuya)
2005-05-19 12:53:32
昨日はありがとうね…コメント…



そんな本人から昨日メール来たよ…

今日…全文公開します…



俺は塩タン…大好き…



またよろしく…
返信する

コメントを投稿