リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

敏腕チーフ

2005年07月01日 04時10分29秒 | たらふく
たらふくの「超」敏腕チーフ。
「どうせなら<超>つけてくださいよ」って言われました・・・

  ・
  ・
  ・

「腸」切りすぎたみたいです。





同い年。
昼間はスタンドで働いてくれてます。
とても有能。

「まだまだ、本気出してないっす」って言ってた。

んじゃあ本気出したらどうなるの???
世の中、本気出し損ねて年取っちゃう人いっぱいいるからね。
ぼくが必ず引き出してあげるよーーー!


ね、社長。
敏腕チーフはここまで化けましたよ。


  ★★★★★


でも次の展開本気で考えないと・・・。

飲食の店舗出すつもりだったけど・・・IT関係の友人と
話したら、速攻影響されてしまった。


若すぎるよーーー!自分。
わくわくしすぎだよーーー!自分。
自分見失うなよーーー!自分。

ネットでクーポン広告とか、ブログパックとか、
人材派遣とか(これは厳しいかも)、
三重だったらまだまだ市場が残りまくりやーーーん!


地方都市狙いで、がんがん営業したら絶対面白いって!!!

ねぇ、ヒロさん
ライバルになるかもよー(笑)

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿