リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思います!! (NAMI)
2005-07-30 16:57:27
リョウタさん

はじめまして!!NAMIと言います。



私も若い子は捨てたもんじゃないと思います。



私も仕事で面接をする立場なんですが、まず年齢を見ますね。

いろんな会社で社会経験をしてきた人は実際に直ぐに戦力になりますが

融通が利かないことが多いんですよね・・・。

だから社会経験がなくて常識がない子でも覚えも早いし

何より私色に染まってくれるので長い目で見てとっても戦力になるんです!!



私のブログは作り立てですが良かったら遊びに着て下さい。
返信する
NAMI☆様 (リョウタ)
2005-08-01 05:57:32
最初に働く場所って絶対その人にとって

影響大きいですよね。



高校生もたくさんいるので、けっこうぷれっしゃーです・・・
返信する

コメントを投稿