リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CNS (骨折したパパの妻)
2006-06-05 20:20:27
いつから、放送するのですか~?



是非、家族全員で見たいと思います。。。



髪型?今のままでいいと思いますよお。



とっても、楽しみですね!







返信する
Unknown (さち)
2006-06-06 12:52:58
りょうちんっていつから髪型気にしとったん~??   



わたしも見るね~。いつ放送するのか教えてください。
返信する
Unknown (リョウタ)
2006-06-07 01:35:06
いつから放送か忘れちゃいました(笑)



たぶん7月なんですけど。。。。

詰めが甘いリョウタです・・・



返信する
見ましたよ。 ()
2006-06-21 08:11:34
( ̄ー ̄)

店長、硬い。



http://www.mecha.ne.jp/program/showProgram.cgi?programID=926&id_list=934,935,925,926,929,936,937,930,939,931,938,928,923,927,932,924,933,940,,,,,
返信する
Unknown (リョウタ)
2006-06-22 05:13:58
ずっとギャグ言ってたら、ディレクターさんに

「少し真面目に話して貰えますか??」って怒られた後の映像なんです(涙)





じぶんでも反省してます(笑)
返信する
見たア~! (骨折が完治したパパの妻)
2006-06-22 21:52:14
家族全員で、見ました。         ほんと!りょうたさんの表情硬すぎる。いつもと全然違うね・・・!

すごく、緊張していて顔が引きつってるよ~



あまりにも真面目すぎるよ♪りょうたさんには、似合わないなっ!
返信する

コメントを投稿