リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (おたむ)
2005-06-15 17:29:45
西東京につい反応!!!



3月まで住んでたんだもん。オリジンにはテスト中いっつもお世話になってました。



オリジンの斜め向かいに住んでたの、私。
返信する
おたむ☆殿 (リョウタ)
2005-06-16 03:58:44
西東京なめんなよ☆だね(笑)





オリジンにはマジで世話になりました。

冬の寒い日、寒い部屋で一人で食べたオリジン弁当の暖かさは忘れられません。



あぁ~懐かしいなぁ。



下井草のBLDYから原付で西武柳沢に帰ってきて

鼻水たらたらで、オリジン弁当を買う☆



いつもデブのおばちゃんが作ってくれました。
返信する
そうそう!! (おたむ)
2005-06-16 08:34:14
デブのおばちゃん・・・



あの人年齢不詳やんね。



結構いっつも混んでた!っていうか待たされることが多かった。

のでついついお惣菜とか買っちゃうのよね。うむ。
返信する

コメントを投稿