リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

コメントは自分でつける

2009年05月03日 01時48分07秒 | 平安と感謝の日々
今日仕事に行くときに奥さんに頼んだ

「最近またブログかいてるのに、誰もコメントくれないんだ・・・

だから、コメント書いて欲しいなぁ」


    ☆☆☆☆☆☆☆☆


帰ってきても書いてくれてないから、コメントないんですけどぉって言ったら。


「自分で書けばいいじゃん」

って言って、よこでぼけーっとしてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では… (ガボ)
2009-05-03 23:54:58
バイトくんが書いてみます。

感想とかそういうんじゃないんですけど。
いや、ほんとすみません。
ではでは… (yome)
2009-05-04 00:35:27
嫁さんも書いてみます。

べつになまけてるわけじゃないんですけど。
いや、ほんとすみません。
ども (リョタ)
2009-05-07 12:38:06
いやいや、うれしいんです

コメントを投稿