リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

かけ算の練習

2006年01月10日 04時03分49秒 | たらふく
サービス業ってかけ算だと思う。



最初が良ければ、ドンドン評価は上がるし
最初が「-」だと、何をしても評価は下がる



飲食店における、真実の瞬間って・・・・・
実はお出迎えの時なんじゃないかな???


  ★★★★★


見た瞬間に、色んな事を考える。

お子様小さいな・・・座敷が良いかな
奥さんブーツか・・・椅子のがいいかなぁ
タバコ咥えてるぞ・・・端っこのがいいなぁ
キョロキョロしてる・・・初来店か?
上司ときてくれたぞ・・・接待プレー手伝わなきゃ
部下ときてくれたぞ・・・顔を立てないとな

お久しぶりです!
・・・ん?・・・
奥さん変わった?知らないふりするべきかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿